水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

新年会

地元の新年会がありました。

知ってる人もいたし、知らない人もいました。

意外なところで高校が一緒の人とかいたりで、なかなか面白かったです。

「焼酎飲む?」と聞かれ、「私、焼酎は黒霧島しか味分かんないんです…」と言ったら、何故か(開栓前だったので)そこにあった焼酎が黒霧島に取り替えられ、「黒霧島しか飲めないなんて、さすがですね!強いですね〜!」という、女性としては非常に残念な流れ(笑)

違うんだってば…焼酎はもともと苦手で、黒霧島しか美味しいと思えるのがなかったんだってば…orz
(正確には火唐といういも焼酎も好き)

ああもう、ここは他の女の子みたいに「アタシ焼酎とか飲めないんですぅ〜!」とか言うべきだったか…!!

言われるままに焼酎をしこたま飲み続けた結果、お手洗いでリバるというこれまた残念な結果。

唐揚げを1個つまんだ程度でほとんど料理も手付かずだったせいか、完全にお酒が回ってしまい、二次会は当然のようにムリでした(笑)

でも、途中まで小学校時代の友達と一緒に帰って、寒空の中、2人で思い出話を語りまくりました。

私の知らない裏話とかあったりで、これも非常に楽しい時間でございました。

普通に真夜中に数時間外で喋ってたので、寒かったですけどね(笑)

またこういう機会があったらみんなに会いたいものです。