水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

なんかすごい頭痛だった

おうちでジムトレ!

平日も続けられるか不安でしたが、今日は何とか。

と言ってもコンディションがあまり良くないので、昨日と今日は15~20分程度。

10分くらいでいいかな~と思っていたんですが、フィットネスパーティは15分やるとボーナスポイントが入るんですよ(笑)

なのでついつい(笑)

自分的にすごいショックだったのが、以前より痩せてると安心したのも束の間、

0.7kgくらいずつ徐々に体重が増えてる!

さらに鏡を見て呆然、

…私、すげームキムキになっとる!!

二の腕が半端なくヤバイ。

すごい力こぶ。しかもめっちゃ硬い。

…これは憶測ですが…

体重増えたの、筋肉ついたからじゃないかな?^^;

筋肉がつくのは、ダイエットするのに決して悪いことではないです。

むしろ、程よく筋肉をつけることにより、基礎代謝の減少を防ぎ、痩せやすい体を作ることが出来るわけです。

まぁ私の場合、筋肉は昔から程々にあるわけですが…どうにも痩せるところまで気力が持たないようで(笑)

だって美味しいもの食べたいじゃん(´・ω・`)

今回は頑張ってみようかな…とりあえずこの、ぷにぷに♡ならぬムキムキの二の腕はどうにかしたいところですからね!!(;´Д`)