水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ラッシュアワー3

ジャッキー・チェン主演の『ラッシュアワー3』が日曜洋画劇場でやってました!

ジャッキー・チェンについては私あまり知らないんですが、とりあえずアクションものであるということと、いつもお色気満載のおねえちゃんが出て来るというイメージが(笑)

彼は生真面目な香港捜査官の役でしたが、相棒?のカーター刑事が女に目がないアフリカン・アメリカンな刑事でして(笑)

イイ味出してましたb

日本人も真田広之工藤夕貴という俳優・女優が出演してました。

個人的には、自称・アメリカ嫌いのフランス人のタクシードライバーのお兄ちゃんが大ヒットでした(笑)

主演の方々に比べたらそりゃ霞むけど、いや〜良かった〜(笑)

その気になったら目つきまで違う!っていうのを誰にでも分かりやすく演じきれる辺りが、さすが役者さんだなぁと思うのでありました。

面白かったです。

終盤ちょっとエロいシーンが出てきて目のやり場に困りましたが(笑)

闘うセクシーおねえさんはやっぱカッコいいなぁ。