水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ルミナスアーククリア!

今日は雨と雷が酷かった…。

一回、ピカッ!の後に1秒くらいで轟音がして、超怖かったなぁ。

そんなワケで今日も一日おうちに居ました…ハイ、負け組DEATH。


さてはてルミナスアーク、ついにクリアです!!!

しかしちょうどエンディングの最中に友達から電話がかかってきてしまい、あまりエンディングを堪能できませんでした(笑)

いや珍しいことだし嬉しかったので良いのです。

どうせ二週目やるつもりだったので。

二週目だと何が違うのかなと思っていたら、何も違いませんでした。

むしろエンディングの続きそのままです。

強さもアイテムも装備も何もかもそのままです。

ストーリーだけ追いかける感じ。

なので雑魚は瞬殺ですw

おまけダンジョンもあるっぽいので行ってみたいですが、ストーリーがちょいと落ち着いてからにしようかなと思ってます。

このゲーム、50時間ちょいでクリア可能なんですね…割と短時間で出来ちゃうのだなぁ。

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)