水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ルームシューズ

ゲーセンは怖ろしいところよ…機械にドンドン金が吸い取られてゆく…!!!

メダルに三千円も使ってしまいました(爆)

まぁメダルまだ残ってるから次回使えるんだけどさ。

はい、相変わらずマリオのプッシャーゲームしてました。

ミニゲームとか苦手なんですけど、あの、落ちそで落ちなかったメダルがジャランッと落ちた時の快感がたまんないっす。

ゾクッとします。

次回は他のゲームにも手をつけてみようかな…。

えぇでもきっとプッシャーゲームだと思います(爆)

メダルゲームは長時間遊べて楽しいからいいんだけど、難点は指先が真っ黒になることかな。

意外と汚れるのですなぁ…メダル。

前回でかなり懲りてたので今回はアルコールウェットティッシュ持参。

店内にも使い捨てのおしぼり置いてあるの見つけてちょっとショックだったけど(笑)、おしぼりじゃ落ちないです…アルコールティッシュか、石鹸で手洗うか。


最後はやっぱりUFOキャッチャー!!!

バレンタインデー仕様のスティッチがいたので、可愛いなぁと思ってトライしてみたけど、やはり難しい…。

ていうか微動だにしねぇ…絶対人気あるから難しくしてあるなさては…。

諦めて他をいろいろ見て回り、シナモロールのモカたんのルームシューズをゲットし、満足して帰りました。

モカたん可愛い…おうちで履こっとv


…ぬ?


…ぬおおおおッ…!


はぁはぁ…!!


あ、あぶねぇ…危うく足が入らないかと思いました…!!!

きっと子供サイズなんでしょうな…。

ギリセーフd(゚Д゚*)ネッ!!