水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ポーチ

DS lite専用のポーチを買いました。

だって先日も書きましたが何か傷つきやすそうなんですもん…。

どうせなら可愛いのがいいなぁと、一番品揃えが豊富そうなアキバヨドバシにて…見つけちゃいましたよ、ピンクで化粧ポーチ風w

写真だと分かりづらいけど…超可愛いvvv

ファスナーのツマミのハートがポイント高いですvvv


余談ですが、アキバヨドバシにて今更VPシルメリアの限定版BOX見つけました…フツーに売ってました。

評判イマイチだし、何よりエラい高いので私はもう買うことはないでしょう…が、気になる方はアキバヨドバシへドゾ。