水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

旧友's

中学の時の友達2人と遊んでまいりました!

喫茶店でお喋りして、ビリヤードやりに行って、カラオケ行って、サイゼでゴハンw

しばらく会ってなかったせいかね〜なかなか楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こういう時って絶対恋愛話が出てくるのが面白いw

何ていうか…私以外はみんなキャリアウーマンタイプだな…すごい。

「主夫が欲しい」と言ってましたw素晴らしいw私には真似出来ませんw

ビリヤードは私もド素人ですが、2人は完全に初心者だったので、すごいゲーム内容でした(笑)

それでも笑い疲れるくらい楽しかったので4ゲームくらいぶっ通しでやってたらさすがに最後は全員ぐったりしてました(笑)

カラオケは「まだお腹空いてないからとりあえず」「歌わなくてもいいからとりあえず」ってなノリだったのですが、いざ入ってみると、絶え間なく歌声が響いていました(笑)

おもろいw

次はどっか旅行にでも行きたいね〜。