水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

三連休

ご無沙汰してます。

11月に入ってしまいましたが、最近予定が詰まりすぎで結構多忙な水鳥です。

先日の三連休の話などを。


1日の土曜日は、学生時代の音楽サークルのOBライブに出てました。

いやぁ、もうやりきった感がハンパない。

本番直前まで練習していた割に、本番ミスったところもあったけど(笑)、お客さんノリノリだったし、「安定してるね、さすがだね」とホメられたりとかしまして、嬉しい限りでございます。

また来年もやるみたいだから、出たいなぁ。


2日の日曜日は先輩方のオリジナルバンドのライブ。

ライブの前後に相方&後輩と軽く飲みに行ったりしました。

一軒目は「Funny fly」というお店。


Funny fly (ファニー フライ) - 吉祥寺/バー [食べログ]


f:id:greenart:20141103222819j:plain:w300
↑ムーディな雰囲気のお店。

f:id:greenart:20141103233629j:plain:w300
↑久々にギネス。

f:id:greenart:20141103233655j:plain:w300
↑マリネ♪

f:id:greenart:20141103233757j:plain:h300
マルガリータ

二軒目はお店の名前をド忘れしましたが、地ビールがたくさんのお店でした☆


3日の月祝はスーパー銭湯へ。


東京のスーパー銭湯【健康ランド】竹取の湯|岩盤浴無料


f:id:greenart:20141103233837j:plain:w300
↑施設内にてチャーシュー麺ランチ♪

温泉の他に岩盤浴もやったんですが

なんとわたくし…初☆岩盤浴です!!!

1回休憩挟んだりしましたが、なんやかんやで1時間近く頑張れました!

初心者だったせいもあってか、帰りはかなりフラフラで軽く頭痛も出たりで。

相方さんにヘッドマッサージをしてもらってようやく回復。

いやはや…無理は良くないですな^^;

でも、ほっぺとか触ってみたら、なんかすごいツルツル!

毛穴とかの老廃物が外に出るかららしい!

また機会があったら行ってみたいです☆


f:id:greenart:20141103234340j:plain:w300
↑ディナーは焼肉!


肝心屋 (カンジンヤ) - 桜上水/焼肉 [食べログ]

完全にこれ昼間の岩盤浴で消費したカロリーを回収した感じですよねwwwww

美味しいものを食べるために岩盤浴行ったんだ!!!

と言い訳をしながら美味しく三連休最後の夜は過ぎてゆきましたとさ(爆)

いや~焼肉最高\(^o^)/