水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4G*モンハン会

先日の土曜日、相方さん含む4人で狩りに行ってきました!

これが数の暴力か…!!!

うちら以外の2人がかなり凄腕だったのもあり、無事相方さんもG級入りを果たし、2人でG2まで上がることが出来まして!

おまけにG級防具まで!

記念すべき最初のG級防具はガルルガさんです。

f:id:greenart:20141113200348j:plain:w300

か、かっこいいけど女の子っぽくないよ~~!!

でもでも、安定の高級耳栓が素晴らしい。

業物付くし。

逆に、他にどんなスキル付けようか迷いまくりでした^^;

とりあえず見切りと…何気に納刀術がありがたい。

あと回避性能とか無難に付けてみたけど、いろいろ試行錯誤してみようかな~。



そして村クエが全く進んでない…(爆)