水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ジム通い開始~

最近全く運動もしておらず、食事制限とかもしていないせいか、肥える一方でございます(爆)

これはマズイ!!!

と思いました結果、ジムに通うことに致しました。

初めてだからということで、体重とか、体の状態をチェックされたわけだけど…これまた担当が若いお兄ちゃんで、恥ずかしいのなんの(笑)

それからマシンの使い方を教わり…

初めてのスタジオはヨガにしてみました。

意外と難しいんですよね…ヨガ。

たぶん全然出来てなかったと思うけど、運動不足もあり、仕事の後ということもあり、これだけで結構疲れてしまい、しばらくはスタジオは1日ひとつにした方がいいな…と思いました(笑)

いずれ体力がついてきたらエアロビクスなどもやってみたい!