水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ストレンジ・プラス

アニメ化不可能と言われていたストレンジ・プラスがアニメ化(笑)

1月から毎週木曜日25時から5分間だけですが、テレ玉でやっているようなのでビデオに録っていましたが…さっき一気に観ました!

まぁなんていうか…アホですな(笑)

5分間だからこそ許されるスピード感溢れるギャグが素敵。

かなりキワドい下ネタシーン多いけど、大丈夫なのか…?

あ、そうか深夜枠だから大丈夫か(笑)

何の説明もなく新しいキャラが増えてる辺りとか素敵すぎる(笑)

あと各話の後に他の漫画家さんのゲストイラストが数秒間表示されるんですが、いきなり1話の後で峰倉かずや先生のイラストが出てきてビビった。

おいおいカッコいいな!

でもコウくん…顔…!!

先週はついに続きモノだった上にちょっとシリアスなシーンが出てきた…さてはて、どうなるか…

てか原作の設定、あんま覚えてない…やばい!

コミックの方は最終巻とか買ってない気がするけど、何巻まで持ってるか分からんので、今度実家行った時にでも見てみます。

今日はリアルタイムで観てみようかな、楽しみじゃー♪ヽ(*´∀`)ノ

ストレンジプラス公式サイト