水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

新年会とモンハン

ちょっと間が空いてしまいましたが、怒涛の週末でした(笑)


・27日(金)
2月からの新しい仕事の入社手続き。
…の帰りに後輩から電話。
突発でモンハン。
…の最中に先輩からメールで飲み会に誘われ、後輩共々急遽飲み会へ。


・28日(土)
昼過ぎからうちで友人達とモンハン。
夜はそのまま居酒屋へ移動して、他の友人達と合流して新年会。
逆転裁判の映画の話とかで盛り上がりました(笑)
終了後、別の友人達とオールで宅飲み。


・29日(日)
オール明け。
夜に祖父宅で、母とディズニー映画『白雪姫』のDVDを観る。←有名過ぎて観た気になっていたが観たことなかった(笑)
昭和のアニメの香りを感じました。
そして王子がロ●コン説(爆)
その後、深夜に弟の車で実家へ。
弟とモンハンをやったりしました。
あ、実家に行った目的は入社手続きの関係で親に用があっただけなんですが(笑)


そんなこんなで今に至ります(笑)
これから自宅戻ります。
怒涛の週末でございました…。
明日からはもうそんなに無茶出来ないなーと思いつつ(笑)