水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

戦国BASARA3*鶴姫

さて、鶴姫ルートを早速やってみましたが…

ちょwwwBGMwwwww

このBGMはおかしいだろwwwww

このアイドルポップなBGMで

「時は戦国…」

とか渋い声でナレーション入れられても(笑)

ストーリーとしては、途中、なんだか不穏な感じだったので心配しましたが、

ああ…やっぱり鶴姫は鶴姫だったなぁ…という感想(笑)

操作性としては、遠距離型なのでやはり私の性に合いませぬ…!

近距離でバッサバッサ切り捨てたい♪

でも、意外と面白いなと思ったのが、多段ヒット繋がるところかな。

コンボとかまるで知らない私でも、千ヒット越えとか余裕だし。

便利なのは、一直線に飛んでいく矢の固有技“那由他一閃”かな。

盾で道を塞いでいる兵士達を一掃する様が、何とも爽快であります(笑)


あと最近、三成がすごく可哀相な人に思えてきた。

裏切りをもっとも憎んでいるけど、不器用なせいで人の心を掴めない、みんな離れていく。

という感じでバサラでは描かれております。

そうだよなぁ、三成からすれば家康は豊臣を裏切った人だものね。(あくまでバサラではだが)


さて、無事に毛利さんが出現してくれましたが、友達に見せる前にちょっと練習しとかないと…

うわー絶対トリッキー型だから難しい気がする(泣)