水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転検事2クリア!

ついに逆転検事2クリアー!!!

最終話、衝撃の犯人にかなりびっくりしました。

アタマの良くない私には推理についていくのがいっぱいいっぱいでしたが(笑)

最後感動しちゃった。


逆転検事逆転検事2は共に今度友人に貸し出すので、ソフトをリセットしようと思ったらやり方が分からず。

ネットにもあまり載ってないので、おかしいなぁと思ったら

ソフトの取扱説明書に書いてあった…。

取説って…読むものですよね

そうでしたよね、スミマセンデシタorz


ちなみにやり方書いておくと

逆転検事…B+R押しながらソフト起動(A)

逆転検事2…B+X+SELECT押しながらソフト起動(A)

ソフトによって初期化のやり方違うのですね。


そんなこんなでまたひとつ、楽しみが終わってしまった…。

次は何に着手しようかなぁ…。

レイトン教授辺りがいいかも。終盤難し過ぎて泣きそうになるけど(笑)