水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

映画版スカイハイ

GyaOで「スカイハイ」の映画版観てました。

途中でうっかり停止ボタン押してしまって、また最初から観直さないといけなくなった時はどうしようかと思いましたw


序盤はすんごい猟奇的な感じで、お゛げげげげ…という感じw

キモい…キモ過ぎる…!!!

モトが漫画だというのもあり、ファンタジックで、最後の方など多少無理やりなところもありましたが面白かったです。

ソードアクションとかすごかったなぁ…。

やるなぁ釈由美子

スカイハイは漫画読んだことないし、ドラマも数回しか観たことないのだけど、初めての人でも楽しめる内容だったと思います。


イズコの格好かちょいいなぁ…アレ着てみたいvvv(コスプレかよ)

あと刀も持ってみたい。(銃刀法違反)