水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゲーム依存症?

最近とってもとってもゲームやりたくてたまらない病にかかってマス。

しかも持ってるゲームの何をやっても満たされないのです。

いかんです。

とりあえずまだ未クリアのゲームを頑張ってクリアしていって何とか自分を誤魔化してます。

そんなワケでDS版FF3とPS2のFF12をクリア致しました!!!

どちらかというとずぅっとハマりにハマってきたFF3をクリアしてしまったので、急につまらなくなって、ゲームしたい病にかかったのやも。

面白かったなぁFF3。

FF12は私の心のスキマを埋めるべく、長いこと放置してあったのをやっとこさプレイ再開したわけですが…裏ボスの一人であるオメガに苦労の末会えたのに瞬殺され、危うく生きる気力の全てを持っていかれるところでした(笑)

めげずにまた起動し、オメガは諦めてラスボスに挑みに行ったら余裕勝ち。

綺麗なムービーの溢れるエンディングを見てきました。

これでいつネタバレに遭遇しても怖くないっ!!!

綺麗綺麗言ってもどんなんかよく分かりませんよね?

せっかくだから機能を使ってみよう。

http://youtube.com/watch?v=7lNz_QaMAgE

FF12のオープニング映像です、どぞv

FFシリーズは次は5がGBAで出るのを待つばかりです。

なのでちょっと今はFFから離れてDS版聖剣伝説ヴァルキリープロファイルシルメリアを進めています!

どっちもすんごい難しいよー(´Д⊂グスン

きっと私のセンスが足りないだけですが…(爆)

が…がんばります…。

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き