水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

決めました!

私、来年から久し振りにスポーツクラブ通い出します!!!

実に何年振りやら…。

でも今度はテニスでも水泳でもなく、フィットネス系です!

具体的には、ジャズダンスとかヒップホップとか。

地元のスポーツクラブに、そういうコースがあるみたいなんで。

もちろん「はじめてのダンス」みたいな、軽い感じです。

近頃めっきり体重が減りまして…喜ばしいことなんですが、筋肉が落ちてきている感じが否めません。

これはマズい!!!ってなワケで、やります!!!

踊るの好きだしv

決意を書いておかないと何だかこのままズルズルいきそうなんで(笑)やると言ったからにはやります(笑)