水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

楽しい週末♪

午前中から地元で後輩の女の子とデェトしましたvvv

地元は車で動けるのでラクですw

3時間以上お食事してましたかね〜。

おたまちゃん(仮)とデェトしたと言ったらすごい羨ましがられましたw


夜からは後輩のお誕生日飲み!

なかなかハードなスケジュゥルですなw

これもまたすごい楽しかったです!!!

滅多に会えない人々にも会えたし!

結局オールしちゃいましたけど、寝不足が祟って途中オチたりしてましたw

電車を往復せずちゃんと地元の駅でガバッと起きられたのが奇跡に近いw

でも行って良かったぁv

後輩スキーなわたくしとしましては、後輩に構ってもらえるのは至福の極みでござりまするw