水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

フリーズ

やってくれたぜベイビー。

バグが多いとは聞いていたけれども、フリーズしやがりました。

しかも連戦連戦でいー感じにレベル上がってきてて、うーんそろそろセーブポイント戻ろうかなって時に!

画面真っ白。

数時間放置しても直る気配がなかったので泣く泣く…(T-T)

リーズがフリーズ、だなんて、シャレでも何でもないんだよおおお!!!(寒

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

【07/05 04:40 追記】

余談ですが…何か…一週目クリアしちまいました。

さぁてこれからいろいろやろう!って時にいきなりエンドだったのでびっくり。

3年間だったのか…そりゃあ…すぐだわぁ。

何もかもが中途半端なまま終わり…アイテムは全てお金になってしまい、お金以外は全て最初からやり直し(T-T)

どうしよう、すんごいやる気失せてきたよぅ(爆)