水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マメゴマ大漁

ゲーセンの近くまで来たので、ポイントカードに来店ポイントだけ付けるつもりで、ふらりと寄ってみました。

メダルゲームをするヒマはなかったのですが、UFOキャッチャーくらいならやって帰るか、と思って1000円札を両替。

財布の中に500円玉があったので、まずマメゴマのキーホルダーの台に投入。

1回100円だけど、500円で6回。

ヨシへたっぴーな私は500円でいこう。

小さいし、ゴロゴロ落ちてきたらええなぁ。

…あー外した。

そーうまくはいかんかぁ。


3回目。

…おおっ、何か今にも落ちそうや!


4回目。

…おおっとこれはいったべいったべ〜♪

いけいけいけいk…


ボトボトボトボトッ


た…

大漁や…


5,6回目を使って白ゴマ落としてオールカラーコンプしたかったのだけど、すでに取ってある青が1個落ちてきただけでした。

青もかわゆいからいいやw

しかし大漁。

誰か欲しい人居ますか?w


バレンタインデー仕様のスティッチは1回200円で、500円で3回。

ああああリベンジならず…。

ピクリとも動かねぇ…!!


最後に何かやろうと思って、ミッキー&ミニーの“光るラブラブ携帯ストラップ”を。

色は赤とピンクの2色。

また500円で6回でしたが…これはまた…泣きたくなるほど難しい…!

500円を投入したことに後悔を感じつつ、半ば諦めた頃、最後の最後で赤いストラップを取ることに成功。

その赤いストラップをとった余波でピンクなヤツが今にも落ちそうな状態。

…。

取るしかねぇべ?

100円投入。

ゲットォォォォォ!!!


まぁそんなワケで私のケータイと万歩計には、ボタンをカチッとやるとピカピカ光るハートが付いてますよ。

普段はこんなおもちゃみたいなストラップは付けないんだけど、せっかくだしぃ。

これも欲しい方居たらドゾw

1600円で大漁大漁〜〜いやいや私にとっては会心の出来事なんですってばw