水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Taste of India

大学の近くにグレートインディア…今はテイストオブインディアだっけ?というインドカレーのお店があるのですよ。

一人じゃお店に入れない人なので、まだ入店回数は3,4回くらいかな?

この店が大好きなOBさん達4人くらいと、お昼一緒に食べました!

ランチだと安いのですなぁ…。

いつもはマトンカレー頼んでたんですが、今回はチキンカレーにしてみました。

ライスが切れていたので、ナンになってしまいました。

ナンってパンみたいなもんでしょ?微妙じゃね?と思ったんですよ、その時は。

ナンが来ました…デカーッ!!

皿からはみ出してますけど…!!

チキンカレーも来ました!

ナンをカレーに浸して一口…

やばい、ウマい!!!

チキンカレーがこれまた…よく合うんですよ…!

ハマる人が多いのも分かりました。


インドカレー やっぱり主食の ナンが合う


ナンでだろうね?

ナンちゃって(寒