水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ダイエット

マツキヨに寄ったらいろいろ買い物してしまいましてん。

もともと髪につけるワックスを買うだけの予定だったのになぁ。

ダイエット補助サプリというものを久々に買ってしまいました。

これまた何となく。

ちなみに「Gymrind【ギムリンド】Super Burn」とかいうの。

以前、「Gymrind【ギムリンド】BODY CREATOR」というのを買ったことがあったので、何か親近感。

しかもその時、オマケで可愛い携帯用のケースが付いて来たのを思い出し、お、きっとあのケースはこれにも使えるんでないかね?とか打算的なことを思ったり(笑)

家に帰って調べてみると、やはりサプリメントの形状が一緒。

ばっちり携帯用のケースに入りました!


ふと、自分の今の体重が気になりました。

最近あまり食事を取っておらず、一日一食、ヘタしたら断食状態ということもザラだったので、さすがにちょっと痩せてきたなぁとは思っていたのですよ。

でも体重計にここしばらく乗ってなかったので、おそるおそる乗ってみました。

「…!?」

えーと、以前より6㌔程痩せておりました…。

すごい…ここ7年くらいで一番低いかも。

いいタイミングでサプリメントを買ったかもなぁ。

…ひと月5千円弱、でちょっと高いけど…。

ロクに食べもしないで不健康に痩せるよりはずっといい気がする。

そんなわけで、いつまで続くかは分かりませんが、ダイエット開始でございます。

うーん、ダイエットって中途半端にやるのを繰り返すとどんどんずん胴になるらしいからね…。

ホラ、痩せる時は胸から痩せてって、腹が痩せるのは最後、で、太る時は腹から太ってって、胸に肉が付くのが最後、だからさ。

怖いわぁ。