水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

刀剣乱舞

今週のお題「ゲーム」

実は1月末にひっそりと「刀剣乱舞」はじめました!(久々の更新がこれでごめんw)

友達にオススメされたのがひとつと、オカンが当時たまたまミュージカル版刀剣男士がテレビ出て踊ってるのを観て「かっこいい~!!」とドハマリしていたので、それぞれの刀剣男士たちのキャラ名くらいは覚えてあげようかなと思ったのがキッカケでした。

現在部隊レベルは52。

ようやく本日、キツかった6面の「池田屋の記憶」をクリアし、博多藤四郎くんが”極”になるための修行に旅立ちました。

極の刀剣男士が増えてくれないと、もはやイベントの難しいコースはムリポなので…。


我が家は私はそんなこんなでスマホゲーム、旦那さんはPS4FF7リメイク、オカンはスマホでWeb小説、2歳になった息子はiPadYouTube

引き籠り家族万歳!!!\(^o^)/