水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

気付けば令和。夏。

令和初日記!!

見てる方は知人の方が多いかもしれませんが(笑)、令和でも当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m


私< 昭和生まれで、未婚のまま平成飛び越えて令和を迎えた人のことを、「平成ジャンプ」って言うらしいよ

  まじか。周りにいっぱいいるぞ、どうすんだ >旦那



近況はと言いますと…

先月、わたくし誕生日を迎えました。

自分の年齢のイメージを改めて思い描くと、ガクブルですw

5月から仕事復帰していますが、新しい環境で早速お友達ができた!と思ったら、早速その子が辞めるという…w


息子は今月で1歳5か月を迎えました。

保育園に通うようになってもずっとハイハイだった息子ですが、5月の半ば頃に手押し車を買ってあげたら、途端にあんよが出来るようになってしまったんですよね!

今ではあちこちいろんなものに興味を持ち、自分で歩き回りたがります。

自己主張もかなりするようになってきて、

お風呂場でお風呂用のおもちゃで遊ぶのが大好きなんですけど、お風呂終わってもお風呂場から動かず、無理やり出そうとするとガチ泣きしますw

あとは絵本が大好きですね。

絵本好きなのに、そういえばあまり絵本買ってあげてなかったなーと思い、何冊か購入してみたところ、割と有名な「だるまさん」シリーズがお気に入りに。

さすが、有名なだけあるな~子どもの食いつきが良い!


家族では最近ディズニーに行けてなかったので、行こう行こうと言っていて、早くも一ヶ月が経とうとしていますw

雨の日が多くてね…。

今月中に行けたら嬉しいな~^^