水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

メリクリ

☆メリークリスマス☆

臨月の妊婦なもので(笑)、イヴはどこにも出掛けない代わりに、旦那さんが贅沢にローストチキンを用意してくれました♪

f:id:greenart:20171225173311j:plain:w450

ガーリックライスにポテトにコンソメスープにサラダ…サイドもバッチリ、全部旦那さんが用意してくれました!

星型のポテトが何気に可愛かったです☆

初めて旦那さんと過ごしたクリスマスで買ってきたケンタッキーのバーレルに付いてたお皿を、せっかくなので引っ張り出しましたよ。

クリスマス仕様でこれも可愛い!

懐かしいなぁ…あの時は引っ越し直後で、ダンボールの山の中でチキン食べてたっけ。

2014って書いてあるけど気にしない(笑)


ケーキは隣駅のコージーコーナーで。

f:id:greenart:20171225173349j:plain:w450

サンタさんのプチデコが旦那さん、ノエルショコラが私です。

オトナの味でした…ショコラ…全体的にビターな中、ラズベリーソースの酸味が美味しい♪


ふたりきりで過ごす最後のクリスマス、まったり過ごせて良かったです。

来年からは忙しくなるのかな~(笑)

ちなみに少々食べ過ぎてしまったようで、夜中にトイレで悶絶してたのは

さすがに旦那さんには恥ずかしくて言えねぇ…!(爆)

ただでさえ赤ちゃんに胃袋圧迫されてますからね…マジ死ねる!

妊婦は食べ過ぎ注意だ★