水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ディズニーイースター!そして…

ネムーン記事が滞っておりますが、すみません、最近の話題を。

先日の土曜日、久し振りにディズニーランドへ行って参りました!!

f:id:greenart:20170530200147j:plain:w500

イースターイベントの真っ最中でしたが、うさたまという謎のキャラクターが登場しておりました。

f:id:greenart:20170530200439j:plain:w300

f:id:greenart:20170530200517j:plain:w300
↑お昼に食べたトゥモローランド・テラスのサンドイッチ!

f:id:greenart:20170530200533j:plain:w300
↑うさたま仕様が私が食べたスペシャルセット、ミッキーのチーズ&ビーフパティサンドが旦那さん

f:id:greenart:20170530200552j:plain:w300
イースターのパレード!ミッキー&ミニーらぶらぶvvv

f:id:greenart:20170530200614j:plain:w300
↑偶然お城のバルコニーに現れたシンデレラ姫と王子。王子のカメラ目線頂きました!

f:id:greenart:20170530202230j:plain:h300
↑白雪姫のアトラクションの屋根にいたばーちゃんエッグwww吹いたwww

f:id:greenart:20170530202452j:plain:w300
カリブの海賊のところにあるレストラン・ブルーバイユー(しかもアトラクションサイド!)でディナー

f:id:greenart:20170530210410j:plain:w150f:id:greenart:20170530210427j:plain:w150f:id:greenart:20170530210547j:plain:w150
↑コース料理♪

f:id:greenart:20170530210858j:plain:h300
↑夜のシンデレラ城。


今回の一番の目的は今年の11月で終わってしまう「ワンス・アポン・ア・タイム」を見ること!でした。

立ち見ではありましたが、前から3番目くらいの良い位置で見ることが出来ました。

ついでに久し振りに花火も見れました。

ここしばらくディズニー行っても風が強いとかで中止なことが多かったので…見れて嬉しかったです。

アトラクションは普段は乗らないようなものをたくさん乗りました。

三大マウンテンも乗りたかったのですが…残念(´・ω・`)


というのも、本日、産婦人科を受診してまいりまして…



妊娠が確定いたしました!!!



まぁちょっと危なげな感じらしいので、落ち着くまでしばらくは安静に、とのことでした。

ノンアルビールと長いお付き合いになりそうですw


次にディズニーに来る時は3人で…かもね(*´ω`*)