水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

メリクリ!え、もう年末!?嘘だろ!?

どうも、最近いろいろ何かに追われている水鳥です。

先日の3連休は…リア充歓喜のクリスマス連休でしたね。

我々にとっても入籍後はじめてのクリスマスでした。


私「なんか…今年のクリスマスは…


わいわいしたい!!!


と、いうことで、クリスマスイヴは

少し前にやったサークルのライブの打ち上げも出来ていなかったため、バンドのメンバーをウチに呼んで、打ち上げ兼鍋パーティ!!!


え?鍋だよ?

ちゃんとクリスマスだから鶏鍋だよ!チキンだよ!


ちなみに、この前日の23日がサークルの後輩達(どちらかというと旦那さん周辺の仲間)との忘年会だったため、忘年会のメンバーが一部鍋パと被っていて、


やぁ昨日ぶり!!(^O^)/


な感じでした(笑)

結局鍋をつつきつつお酒を飲みつつ、バラエティ番組見ながらひたすら皆でバカ笑いしてイヴは過ぎました(笑)

前日の忘年会もそうだけど、いやー楽しかったー!


25日はママン来訪、頼まれていた年賀状作成を頑張りました。

前のプリンターが壊れ、新しいプリンターにしたせいか、扱いに苦労し意外と時間がかかってしまいました…。

でもそれでコツを掴んだのか、自分の分の年賀状も無事翌日に投函することが出来ました。


いやぁ…明日でようやく仕事納めですよ…。

え、こんなの新婚の記事じゃない?

いいのかそれで!って?

ふふふ

大丈夫、我々の本当のイベントは22日でした!

f:id:greenart:20161228194910j:plain:w300

f:id:greenart:20161228194923j:plain:h300

f:id:greenart:20161228195022j:plain:w300

ふたりのクリスマス兼入籍から1ヶ月記念ということで☆

ささやかではありますが、私なりのサプライズでした。


明日の夜、仕事後に旦那さんの実家、長野へ向かいます。

大晦日にはうちの実家(千葉)に行かねばならない超多忙年末年始開始!

それでは皆様、よいお年を~(*´ω`*)ノシ