水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

君の名は。

昨日は話題作、観てきましたー!!!

相方さんは昔から新海監督の作品を知ってるみたいだったのでいろいろな感想を持ったようですが、わたくしめは残念ながら初見だったので、そこまで深い感想を言えないのですが(笑)

良かったですよ~(*^▽^*)

テレビの紹介とかで言われていた通り、光の使い方がとても素敵で、背景の書き込みがハンパない!

ヒロイン可愛いし、男の方はイケメンだし、観やすいです。

まぁ新海監督はもともとはキャラデザにこだわる方ではないらしいですが…今回の映画ではそういう感じになってます!

ストーリー展開は途中、かなりハラハラしましたね!

これ、どうなっちゃうんだろう…って、先の見えない感じでした。

ネタバレになるとマズいので、続きは是非劇場で(笑)

感動の結末が待っています。