水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

4/17(日)、珍しく公開早々に観てまいりました!

コナンの映画最新作!「純黒の悪夢」!!(≧▽≦)

いやぁ実は先日地上波で放映していた「業火の向日葵」をうっかり見損ねてしまいまして…(´Д⊂グスン

それを母に話したら、それはビデオで録ったから今度見せてくれるとのことで。

そしてなぜかその流れのまま、

コナン最新映画を観に行くことに(笑)

相方さんと3人で観てきましたが…

いや~~ハラハラドキドキの連続でした!

今回は黒の組織が絡みますからね、なかなかド派手な展開になっておりましたよ。

最後はとても複雑な気持ちになりましたが…。


上映終了後、すぐ近くに中高生?と思われる女の子の集団がいたんですが、

「ヤバイ!めちゃヤバい!」「カッコよすぎてどうしよ~~~!!!」「素手はヤバ~~~いvvv」

といった黄色い声が飛んでおりまして…

ああ…なるほど…

イケメン同士の対決シーンがとても興奮だった模様。

これが世の(腐)女子の正しい反応か(爆)

ごめんなさい、私はノーマル派なんですよ…申し訳ない。

でもアムロくんは割と好きです(●´ω`●)←優男好き