水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

お花見♪

f:id:greenart:20160403233720j:plain:w500

先週末、相方さんと共に井の頭公園をぶらりと散歩。

桜が咲いているかと思って行ったのですが、咲いていたのは入り口付近のみ…。

まぁでも天気良かったですし、咲いていた桜はキレイでしたし、良かったです。

f:id:greenart:20160403233921j:plain:w300f:id:greenart:20160403233949j:plain:w300


そして今週末は、相方さんやサークルの後輩達と共に木場公園へ。←去年と同じwメンツもほぼ同じw

f:id:greenart:20160403234359j:plain:w500

天気は曇り空…というより危うく雨でも降りそうな感じでしたが、雨には降られず、とりあえずホッとしました。

桜もほぼほぼ満開!?という感じで、とてもキレイでした。

ただ人がすごく多く、見ごろな桜の木の下は大変混雑していて、残念でした。

f:id:greenart:20160403235311j:plain:w300

ファミリーが多いな、と思ったのがひとつと、あと気になったのが、やたらとテントが多かったこと…。

ググってみたら、〝お花見キャンプ”というアウトドアがあるみたいなので、そうか…キャンプ感覚なのかな?とも思いましたが…

ちょっとまだ流行に乗れていない自分がおります(笑)

こちらはピクニック感覚で、相方さんが張り切っておにぎりを手作り!

唐揚げやビール、酎ハイも差し入れに持っていきました♪

f:id:greenart:20160403235708j:plain:w300

家にあったはずのミニクーラーバッグが全然見付からず、家中を大捜索するハメになりましたが…まぁ当日にですが無事に見付かって良かったです^^;

部屋の中が…いまだに大惨事ですけどね…。

f:id:greenart:20160404000017j:plain:w300

f:id:greenart:20160404000050j:plain:w300

そんなこんなで、今年も無事にお花見が出来て良かったです♪

また来年もわいわいお花見したいですな(*^▽^*)

f:id:greenart:20160404000029j:plain:w500