水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHX*HR100

ついにHR100キターわっしょい!!

これもひとえに一緒に狩りいってくださる友人達のおかげであります、ありがたや~~(^人^)

最近は麻痺ビン付のスラッシュアックス、パラフリックアックスを愛用しております。

麻痺が意外と結構使える!

あとスロットが3つあるので、スキルも損ねなくていいし(←私の発動スキルは武器スロ2つ必要)

防具は今、白ナルガ一式を作ろうと頑張っております。

防御力はさておき(笑)、回避に長けてるスキル持ち防具なので、ガード出来ない武器を使う私にとってはかなり魅力的。

白ナルガのソロ狩りはムリゲーなので、これもお手伝いを呼ばねばならないという…うっうっ

レベル1~10あって、防具5か所を作るには1~10を5回し…(白目)

まぁあと1回で一周は出来るから、頭くらいは作れるんじゃないかな!

先が長い…。


そうそう、KIRIMIちゃん.のオトモ武具作れるクエが配信されましたね!

早く作りたい!

1回だけ行ってもらったけど、寝落ちしかけてたのであんまり覚えてない(酷)

獰猛ガノくらいサクッと狩れるプレイヤースキルがあればな~(´・ω・`)