水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

KIRIMIちゃん.

www.sanrio.co.jp

きりみちゃんて知ってますー?

ざっくり言えばシャケの切り身。←

KIRIMIちゃん.は2013年生まれと割と新しいサンリオキャラクターなんですが、登場し始めた頃から隠れファンでして…。

いや!別に隠れる気はないんですが、ファンクラブ的なものにも入っていないし、グッズもひとつも持っていないし、でもなんか気になるのです。

そんなKIRIMIちゃん.がもしかしたらモンハンクロスとコラボするかもーということで!!

今からwktkしてます!!!

はようKIRIMIちゃん.姿のオトモを拝ませろー!!!


まぁそんなことを調べてる内に、KIRIMIちゃん.が擬人化プロモーションを公式でやっているようなのでプロモ見てみました。

擬人化だなんて、ずいぶんヲタク向けな企画じゃ…



いやガチ過ぎだろ!!!

何を目指してるんだサンリオ!!!

しかも主人公のきりみちゃんは性別不明だそうだが、このプロモを見る限り女の子なんだが、女の子で間違いないんだよな!?

腐女子が狂喜乱舞する設定とか考えてないですよねッ!?Σ( ̄д ̄;)