水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

なんちゃってローストポーク

↑ちょっとエロいシーン含みます、ご注意!

先週の話になりますが…相方さんが「食戟のソーマ」に影響されて、作ってしまいました、

「なんちゃってローストポーク」!!!

私は最近全然ジャンプとか見てないので知らない漫画でしたが…相方さんを通してアニメで見ました。

うん、かなりアウトでした(笑)

美味しい料理を食べると女の子が脱ぎまくるのでございやす(笑)←注:妄想でね!

レシピはこの辺を参考に。cookpad.com
cookpad.com

さて…そしてベーコンを巻いたのがこちら。
f:id:greenart:20151023003310j:plain:h300

そしてタコ糸縛ってローズマリーを加え
f:id:greenart:20151023003349j:plain:w300

電子レンジのオーブン機能でカリカリに。
f:id:greenart:20151023003435j:plain:w300

ソースをかけて
f:id:greenart:20151023003533j:plain:w300

おあがりよ!
f:id:greenart:20151023003810j:plain:h300

マンガのように服が脱げる感じではなかったですし、マンガ内での「肉料理とは呼べないわ!」の発言通り、肉というよりはかなりジャガイモでしたが(笑)美味しかったです。

それに、もっと食べたい!と思う感じはありましたね!ヤバい!

ジャガイモがかなり余りまくったので、ミニミニなのも作りやした。

f:id:greenart:20151023004514j:plain:w300

本体にクレソンを使い忘れたのでこっちで使うという(笑)

マンガは1巻だけ読破したので、2巻以降もそのうち読破したいですね!