水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望

実は「スター・ウォーズ」シリーズを一度も観たことがなかった私。

幼い頃、クラシックバレエを習っていた時、発表会でこの主題歌を踊ることになった経験はありますが、ストーリーは全く知らなかったのです。

先日TSUTAYAに行った際、スター・ウォーズシリーズを久々に観ようかなと相方さんが言うので、一度も観たことがないと伝えたら、これを借りて観ることに。

どうやら、エピソード4とはなっていますが、これが第一作目だったようですね。

当時としてはすごい作品だったんだろうなというのが感じられました。

ロボット達(笑)のキャラが立ちすぎてて、主人公とかあんま目立ってなかったけど、微かにあった恋愛模様とか、すごい面白かったです(笑)

あのイケメンの操縦士が今後どう絡むのか絡まないのかちょっと気になりますね。

有名な映画だし、また機会があればスター・ウォーズシリーズ見てみたいですね。