水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GLAY函館ライブ×ニコ生

相方さんはGLAYが大好きなのですが…

なんと今日、函館ライブを全部ニコニコ生放送で流すとのことで!!!観ました!!!

natalie.mu

すごいなぁ~~タダでライブ中継が観られるなんて、すごすぎる!!!

もっともニコ動のプレミアム会員じゃないと見づらいらしいけど、相方さんはプレミアム会員なので問題なしでしたw

これでニコ動、プレミアム会員増えたんじゃないかな!?


家事を放送開始の16時までに全て終わらせ、夕飯は支度している暇がないのでピザ宅配を予約。

うちはそんな感じでしたが、ニコ生のコメントを見ていると、やはり「家事をしている暇がないので旦那が寿司を買いに行った」とか「出前をとりました」などというコメントが流れており、ああ、みんな考えることは一緒なんだなぁと思いましたww


本編は全部シングル曲とのことで…知ってる曲しかありませんでした。

1.My Private“Jealousy"
2.天使のわけまえ
3.疾走れ! ミライ
4.とまどい
5.SOUL LOVE
6.a Boy ~ずっと忘れない~
7.Way of Difference
8.グロリアス
9.真夏の扉
10.Bible
11.ずっと2人で・・・
12.HOWEVER
13.いつか
14.微熱(A)girlサマー
15.変な夢~THOUSAND DREAMS~
16.百花繚乱
17.誘惑
18.HEROS

アンコール
19.紅と黒のMATADORA
20.サバイバル
21.彼女の“Modern・・・"
22.BLEEZE
23.MUSIC LIFE

むしろ東京ドームのライブが何故にあんなにマニアックだったのかw

GLAYの出身が函館ということで、函館の皆さんにサービス、みたいな感じなのかもしれませんね。

何しろ、アツい曲ばかりで楽しかったです♪

アツすぎてトイレに退席する暇がなくて困りましたw

途中、私のPCが負荷のかかりすぎでちょいちょい落ちてしまって、相方さんには申し訳なかったけど…。

また機会あればライブ行きたいですね~。

生中継もいいけど、ライブ会場の雰囲気は会場でしか味わえないからね!