水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

みんなで岩盤浴と肉~GW2015前半~

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


大型連休が終わってしまいましたね~…。

でもまたすぐに土日なのが素晴らしい(●´∀`●)

さてそんな今年のGWの思い出・前半戦!


連休初日の5/2、相方さんと、サークルの後輩達と温泉に行って参りました!

2児のパパになった後輩へのお祝い!という名目での集まりです!

www.nananoyu.jp

軽くお風呂に浸かった後は、人生2度目の岩盤浴

2度目なせいか、初めて行った時よりは耐性が出来ていた気がします。

激熱な企画岩盤浴も入りました。

熱風ヤバかったです、でもギブアップせずに済みました。

この日一日は男性陣の前で堂々とドスッピンを晒す羽目になりましたが、つるすべタマゴ肌になったので気にしない!


お風呂の後は、飲み!

飲みから参加の後輩達とも合流し、まったり飲みました。

f:id:greenart:20150508004509j:plain:h300
↑ビールとお通し。お通しがスープとパンだなんてオシャレ。

f:id:greenart:20150508004510j:plain:w500
↑メインの黒毛和牛リブロース熟成肉。デカい。

f:id:greenart:20150508004511j:plain:h300
↑肉にはやっぱり赤ワイン?

f:id:greenart:20150508004513j:plain:w300
↑ワインにはチーズが合います。

f:id:greenart:20150508004512j:plain:w500
↑メインの肉がさばかれてこの通り。大変おいしゅうございました♪

美味しかったのもあって、結局肉はもう1回追加で注文しましたね。


ほろ酔いになりながら2次会のお店へ。

その後は残ったメンバーで主賓のおうちにお泊まり。

そのお泊まりの家に向かう道中、なんとわたくし、陥没したアスファルトの穴に足をとられ、派手に転倒いたしました

お酒が入ってて夜暗かったとはいえ、大人になって転ぶだなんて恥ずかしいなぁ~なんて思っていたら、

泊まりの家についてみたら、手のひらが黒いわけですよ。

砂と血で。

いや~びっくりですわ。

ちょっと砂入ってるけど、擦り傷だから大丈夫だろうと思っていたら、

なんと履いていたレギンスの膝の辺りからも血が!

どうやら右手と右足の膝に怪我を負ってしまったようでした。

お風呂でふやけていたから余計に深く傷になってしまった模様。

後で気付いたことですが、どうも怪我は擦り傷だけではなく、打撲もあったようで…今はどちらかというと打撲の痛みの方が強いです^^;

皆さん、連休中の怪我には気を付けましょうね!

ちなみに会社へは手足に治癒効果のある絆創膏とサポーターを巻いて出勤してます(笑)


まぁそんなこともあったけど、とにかく久し振りに学生気分に戻れたようで楽しかったです♪

ガッツリすっぴんだったけど、お風呂だったからってことで許してね男性陣!(爆)