水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

井の頭公園・桜

f:id:greenart:20150329165918j:plain:w300

井の頭公園にお散歩行ってきましたッスー!

ちょっと曇り空で残念でしたけど、雨降る前に見頃の桜を見られて良かったです☆

また、新しいデジカメの桜撮りの性能を試したかったのですが、調べてる時間がなかったので、とりあえずオート撮り。

でも結構いい写真が撮れました。


f:id:greenart:20150329165919j:plain:w300
↑桜の花アップ。後ろがイイ感じにボケてて良い。

f:id:greenart:20150329165920j:plain:w300
↑水面ギリギリに垂れてる桜の枝。水面に映っている感じが素晴らしい。この2枚はかなりお気に入り♪


f:id:greenart:20150329165921j:plain:w300
↑対岸の桜たち。アヒルボートが大人気過ぎるwww

f:id:greenart:20150329165922j:plain:w300
↑振り返れば桜並木が。ちょっと逆光になっちゃったけど。


お昼は吉祥寺のラーメン屋さん。

お探しの店舗のページはありませんでした

「しろ」という豚骨ラーメンを頼みました。

f:id:greenart:20150329165923j:plain:w300

豚骨の割にサッパリしてて美味しかったです。

来週はどうやら相方さんとそのサークル同期達と木場公園にお花見に行くことになりそうです。

若い子達に囲まれてハァハ…もとい、すごく楽しみです(*´∀`*)