水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初☆YUKIちゃんライブ☆

3/20(金)、後輩に誘われ、YUKIちゃんのライブに行って参りました☆in 中野サンプラザ

初☆ナマYUKIちゃんです(*´∀`*)ノ

なんか一緒に行くはずだった人が来れなくなってしまったとかで…急遽私が行くことになりました。

仕事上がりに直行で行ったんですが時間ギリギリで焦りましたね。

間に合って良かったです。

最近の曲は全然知らないし、YUKIちゃんのライブ行くのも初めてだから振りとかも分からないのでホント申し訳ない限りでしたが…^^;


曲は…やっぱり知らないのが多かったですね。

チラホラ知ってるのもありましたが。

すっごく大きな会場というわけでもないので、YUKIちゃんと観客が割と近い位置で、そのためかスクリーンにYUKIちゃんが映るわけではなく、ひたすらナマYUKIちゃんを目で追う感じでした。

残念ながら私の目の前には、若い男性がふたり居て、しかもノリノリだったので、身長の低い私は全然ステージが見えず(泣)

たまーに隙間から見えるYUKIちゃんをチラチラ見る感じでした。

うーん、これは運がなかったと諦めよう。


翌日の土曜日は朝からお出掛けの予定でしたが、久し振りに会った後輩なのでライブ後は飲みに行きました。

わいわい大人数の飲み会はあったけど、サシ飲みは久し振りだったので楽しかったです♪

また近い内に会えると良いなぁ(●´∀`●)