水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゆうなま

私はやったことなかったんですが、興味はあったゲームシリーズ、ゆうなまシリーズ『勇者のくせになまいきだ or2』

…の実況動画を相方さんが最近よく観てます(笑)

普段そういう趣味モノにはあまり興味を示さない私ですが、やってみたかったゲームだけに興味津々。

意外と頭を使いそうなゲームなので、私にはちょっと難しいかなぁ…?


ゲームを知らない方のためにどんなゲームかちょっとだけ説明しますと…

自分はRPGの悪役として、ダンジョンに乗り込んでくる勇者たちを、魔物を使ってバッサバッサと薙ぎ倒すゲームです(爆)

頑張って世界征服を目指しましょう。

ゲーム内のあちこちにいろんなもののパロディが詰め込まれててヤバい(笑)

面白そうです。

やってみたいけど…やる暇なさそうだなぁ…ポケモン進めな( ̄_ ̄|||)