水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


いやぁすっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが…ようやく怒涛の年末年始が一段落。

…しかし個人的にはドタバタがまだ続く予定^^;

先月お引越しをしたんですが、引越ししてからというもの、平日は仕事だし週末は何だかんだで多忙だしで全然ダンボールジャングルが片付かなくてですね(爆)

住民票すらまだ移動していないという状態。

まぁ年賀状の関係で郵便局には転居届出したので、郵便物は問題ないと思いますが。

ちなみに自分は年賀状これから書く予定です…毎年出して頂いてる方、申し訳ないです、もうしばしお待ち下さい。


さて、今回は昨年を振り返ってみたいと思います。

私の中での三大ニュース!!!(時期順)


1,8年越しの春到来!(3月)

これはまぁブログを注意深く読んで下さっている方はすでにお気付きかと思いますが、万年氷河期のわたくしめにも春が!

ついに「リア充爆発しろ!」と言われる立場となり、現に何度か言われておりますが(笑)、まだまだ春は続く予定でございます★


2,弟の結婚!(11月)

ついに我々三姉弟の中から既婚者誕生!

うちの長男が結婚しまして…えぇこれでうちはひとまず安泰でございます。

初めて出来た義妹に、どう接していいかわからんちんなところもありますが(笑)、嫌な小姑にならんようにしたいと思っております。

そういえば親戚との新年会で、従弟が昨年2月に入籍したらしい嫁さんを連れて来てました。

うちの弟夫婦を含め、新婚が2組というめでたい席でした!

相手がいることまだ言ってないので、水鳥は?と聞かれて、私もその内ね~♪とお茶を濁してまいりましたが(笑)、まぁその内(*・∀-)☆


3,お引越し!(12月)

4年弱住んでて、ここをずっと私の城にしようと決めていた家を、転居いたしました。

えぇもちろん、状況が変わったからです。

人生初の二人暮らし。

話が出た当初は、親が反対するだろうからと断っておりましたが、周りの友人達の応援もあり、お互いの距離の遠さとか、金銭的なこととかいろいろあって、それでようやく決心して、ここまで辿り着くことが出来ました。

まだ全然荷物が片付かず、マトモに生活出来る状態ではないんですが(笑)、実家の年末年始が一段落したので、ボチボチやっていこうと思っております。


こんな感じでしょうか?

もう一度行ってみたかった遊園地サマーランドに行けたり、誕生日プレゼントに指輪をもらったり、ディズニーに2回も行けたり、サークルのOBライブで相方さんと初共演したり、ケンタッキーのパーティバーレルで初のクリスマスを過ごしたり、サプライズでクリスマスプレゼントに時計をもらったりと、プチニュースはいろいろあったのですけどね♪

…やばい、これがリア充か…!Σ(´ロ`;)



今年の抱負は何にしよう?

料理出来るようになる!部屋をキレイにキープする!!

…かなぁ?


長くなりましたが、こんなゆるい感じで今年もやっていこうと思っておりますので、本年も当ブログをよろしくお願いいたします~(*´∀`*)ノ