水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4G*リアル集会

本日…

相方さんと漫研同期交えてリアルモンハン集会しました!

主にG2のキークエ消化だったのですが…キークエの数が多い上にモンスターが強過ぎる…!!

私なぞ防具はG級でも、武器は上位クラスだったので、ほとんど火力としては貢献出来ていなかったかと思われるので、申し訳なかったです><

特にグラビモス亜種の一頭狩猟で完全に詰んだカタチになってしまい…

気分転換に、作りかけだった武器の素材モンスターを狩りに行ってもらいました。

その名もザボアザギル亜種(笑)

ほどよくG級、ほどよく狩りやすい相手で良かったです(笑)

2回狩ったら素材が集まってしまい、

ついに剣斧「大虎口ザボアラギ」作成!!

初のG級最終武器の完成です!!!

そしてそのままグラビモス亜種に再挑戦し、二乙したものの、無事クエストクリア!!

火力でちょこっと貢献出来たのが良かったかな!?

キークエ進んだし、G級武器作れたし、ダブルで嬉しす!!!

そんな私のHRは82になりました♪


次にモンハン集会する時は今とは違う家になっているハズ。

また引越し終わったら遊びに来て下さいませ(o^∇^o)

モンハン関係ないけど、今日は引越し業者やら何やらたくさん電話がかかってきて、友人達の横であるにも関わらず、かなりてんてこ舞いでした…。

引越し完了するまでちょっとバタバタする予定(;´д`)

でもゲームはやりたい…!(爆)