水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4G*予約完了!

えー…本日、

ついに「モンスターハンター4G」を予約致しましたっっっ!!!

今日から予約を再開したっぽいというアマゾンさんが、何故か今日の午前でもうすでに売り切れという事態だったので、アマゾンさんを諦めまして(笑)、

ヨドバシカメラのオンラインショップにて予約しました。

モンハンはやったことないという相方さんも巻き込んで(笑)

えぇ、おひとり様1点までだったのでヨドバシのID取ってもらいましたとも(笑)

いいの、その代わりポケモン手伝うから!!

予想ではおそらくアマゾンさんでもまた再販になるとは思うのですが、もしかしたら発売日当日に届かない可能性もあるので、少しくらいアマゾンさんより高くても当日に入手したい方は急いだ方がいいかもしれませんね。

私はMH4をプレイ済なので、Gの追加要素だけプレイすればいいのですが、相方さんはモンハン自体初めてなので、私のへっぽこな腕でどこまで連れて行けるか…。

いろいろ楽しみでございます(≧∇≦)♪