水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

8月

お久し振りでございます(*´∀`*)ノ

いや~今年も、実家の手伝いに行ったり来たりでバタバタしておりました^^;

今年は実家にも少し動きが。

来る11月に上の弟が結婚することが決まり、その婚約者の方が今回から手伝いに参戦。

めでたい!!

ようやくうちの姉弟から結婚する人が出ましたよ~(笑)

人手がちょっと増えて良かったです☆

これで私が手伝いに行かなくてもいい日が増えるかな?なんて、まだムリか(笑)


明日は久々にお出掛け♪

調布の花火大会に行って参ります!!

ここ近年、毎年先輩方のおうちに呼んでもらって、その屋上から花火を眺めております。

そして何年振りになるのか忘れましたが…浴衣を着て行きたいと思います!!!

うっわ、超久し振り!

着付けなんて知らんので美容院へ行く予定(笑)

楽しみだなぁ~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク