水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GODZILLA

リア多忙につき、更新すっかり滞っていて申し訳ない^^;

もう先々週の話になってしまいましたが、『GODZILLA』を公開日の翌日に観て来ました!

私は日本のゴジラシリーズはほとんど観たことがないのですが、アメリカ制作ということなので、前にやってたUSAゴジラ(ちなみにこれは昔旅行中の飛行機の中で10回くらい観たw)みたいなものかと思っていたら、ファンの人が言うには今回のはかなり日本のゴジラに近いそうです。

確かに…見た目は完全にゴジラでした。

渡辺謙さんがいい味出してました、かなり重要な役どころでしたし。

PVにもチラリと映っていますが、ゴジラの名前を初めて言うシーンで、渡辺謙さんが日本風に「ゴジラ。」と発音してくれたのが、なんか好感触でした!

前半はゴジラそんなに出て来ないんですが、ゴジラファンの人は終盤、かなり興奮するかと思われます(笑)

あれはアツい!

ゴジラ好きな方にはオススメです♪