水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GTO

先日、超今更ですが、反町隆史主演だったドラマ「GTO」を全話観ました(笑)

なんか当時最終回だけ観たような記憶があるけど、途中の回はちゃんと観てなかったんですよね。

名作をキチンと観れて良かったです(*^▽^*)

意外と反町さん、ハマリ役だったんでしょうかね?

後半かなりはちゃめちゃな展開でびっくりしましたわ(笑)

反町さんと松嶋菜々子がリアルでくっ付いたことを知りながら観ると、うふふ★なシーンもかなりあったり(笑)


まぁでも、ああいう教師、今だからこそ居てほしいなぁという気もします。

当時よりも酷いモンスターペアレンツがたくさん横行していますからね…それに育てられた子どもがたくさん居ると思うとガクブルですわ((((;゚Д゚))))

今時の子どもや親、そして教育関係者に是非観てほしい作品。


GTOは新シリーズでAKIRAEXILE)が主演のもあるとか?

あんま調べてないのでよく分かりませんが(笑)

機会があったら観てみたいですね~♪