水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アナと雪の女王観てきた♪

土曜はTDS、日曜は『アナと雪の女王』!

ディズニー三昧な週末でございました♪

TDSレポは長くなりそうなので後日。

アナ雪は、評判が良いという噂を聞きまして、ついに流行に乗ってしまいましたよ…。

3D字幕版を観て参りました!

松たか子の日本語吹替えも観たかったけど、英語版の歌好き。(と言いつつ動画は日本語版。英語版は前に紹介しちゃったんだもんw)

ストーリーは、これまでのディズニーの王道とは全く違う感じでした。

展開もすごくて、評判いいというのが分かる気がしました。

観に行く前は、制御しきれない膨大なパワーとそれに振り回される運命と…みたいな話なのかなって思っていたんですが、映画を観終えてみると、テーマはやっぱり“真実の愛”かなって気がしました。

気になる方は是非観てみて下さい。

真実の愛とは何か、が分かります。

意外なカタチで。