水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

HDDクラッシュ&フィットネススタジオ

ついに…かなり前から使っていた外付けHDDがクラッシュしました。

起動も出来なくなった…。

まぁ…たぶん10年くらい使ってるからね。

先日家電屋に持って行ってダメ元でデータ復旧をお願いしてみたんですが、ムリだそうで。

今度連絡が来たら引き取りに行きます。

実家のPCに確かデータの一部が残っていたハズなので、GW中に新しい外付けHDDを買ってデータ取りに行こう。

ケチらずに早くHDD買い替えとくんだった^^;


そうそう、話は変わりますが、

本日、初めてフィットネスのスタジオプログラムで、初心者用ですがダンスをやってみました。

ハウス、ヒップホップ、ラテンとかを順にやっていく感じのクラスでした。

これがまた楽しい!

全然動き方が分からないのもあったけど(笑)毎週通ってみようかな。

明日もダンスっぽいクラスがあるみたいなので、時間が合えば行きたい!