水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

200kcal

リアルに腹筋を痛めて腹筋出来なくなった水鳥です、こんばんは(爆)

腹筋出来ないとは言え、すごいイキオイで運動不足なので、

今日はジムのエアロバイクで200kcal消費するぞー!!

という意気込みで行って参りました。

何故200kcalかと申しますと

特に意味はないです(笑)

確かカロリーメイトがそれくらいだったかなー程度。

エアロバイクを漕ぐこと約36分半。

ようやく到達です。

これで息上がってるって、どれだけ運動不足なのか(笑)

まぁテレビ観ながらだったので、退屈せずに済みました。

テレビの内容は集団的自衛権に関する討論というシブい内容でしたが(爆)


そうそう、近所のブクオフが潰れて、その跡がフィットネスジムになるらしいと知りました。

あまり広くないところなので、マシンがメインでスタジオプログラムとかはないみたいですが、

料金安いし、何よりめちゃ近い(笑)

今は2駅隣のジムに通っているので、ジム乗り換えようかとも思いましたが、とりあえず様子見しときます。


余談ですが、明後日はスカイツリーに行く予定!

登るのかな??

眺めたことしかないので何気に楽しみ♪