水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブ打ち上げ

先日のライブのバンドメンバーと打ち上げをしてきました。

3時間ずっと笑いっぱなしでした。

飲み会であんなに表情筋つりそうになるほど笑いまくったのは久し振りかも(笑)

まぁほとんどがその場にいない人…ライブで確実にMVPだったと思われる人(笑)のネタで盛り上がらせて頂きました(笑)

おかげでうちらのバンドの話は案の定、ほとんど出なかった!

いいのかそれで!

うちらがうるさかったのか、お店ガラガラなのに予約通り3時間キッカリで追い出されました(爆)

すいませんね、ホントに。

チゲ鍋美味しかったよ!

あとすんごいデカいナンが出てきました!

f:id:greenart:20131203235806j:plain:w300

居酒屋でナンってあまり見ないかも。

カレーも併せて美味しかったです♪