水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

誤解される女

ふと思ったことを書いてみようと思う。


最近になって初めて知ったこと、

私はどうやら彼氏と同棲していると誤解されているらしい。

後輩に聞かれてマジビビリしました(笑)

結論から言いましょう

誤解です(笑)

そもそも彼氏なんてここ何年もいません…。


噂はあくまで噂なのでさほど気にはしていませんが、自分の身の周りを見渡した時に、確かに「これはマズいだろう」という要因があったので反省してみた。

・歯ブラシが2本ある。

母がよく泊まりに来るので母の歯ブラシを常備しとります。

最近まで全く気にしてなかったんですが、さすがにこれはマズいですよね(笑)

・キーホルダーに鍵が3本ある。

ひとつは家の鍵、もうひとつは実家の鍵、あとひとつはやっぱり彼氏の~?w

残念、お爺ちゃんちの鍵でした…。

最近仕事から帰宅する度、思うのです…これはやっぱりそう思われるよなぁと。


以上、反省文でした!

他にもあるかな?

いろいろ気を付けないと!